メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

アラフォー女性のセレブ婚

Tie the Knot(タイザノット)「アラフォー女性のセレブ婚」-1

GWはアラフォー女性達の頑張りが目立ちました。

プロポーズをされたり、真剣交際に突入したり、成婚後に新婚旅行に出かけたり・・・

で、その方々のお相手を見ていると、全員が世にいう『セレブ婚』というやつで、婚活業界で言われる『40代女性が年収1000万円以上の男性と結婚するのは、ほぼ無理』の、ほぼ以外の方々ばかりだったという結果にあり、前波ともども、『なんだかんだいっても、みんないい人と結婚決まっていくよね』と、改めて感じていたのでした。


とはいえ、20代・30代をぼーっと生きてきた女性達ではなく、皆さん自分なりに努力を重ねてきた方々であるのも事実で、正直ものが報われるではないけれど、一生懸命生きた来た彼女達の生き様というのが、男性達に伝わり、次の人生は素敵なパートナーと共に過ごせるという結果を導いたともいえます。


仕事で何かを成し遂げるとか、お金を稼いでいるとか、奇跡の美貌を保ち続けるとか、そんなたいそうなことでなくてもいいので、自分はどうありたいか、自分は過去の経験から何を学んだかを、しっかり言葉で伝えられる人が、最後は選ばれていくのがハイクラスの結婚ともいえ、それは年齢を重ねたからこそ、掴めるものでもありますので、年齢を気にして婚活に踏み込めない方は、一度タイザノットにご相談くださいませ。


もちろん、若い方も是非!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案