メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

恋愛会話レッスン

Tie the Knot(タイザノット)「恋愛会話レッスン」-1

GWはマンツーマン恋愛会話レッスンを実施しているタイザノットです。

異性との会話が苦手といっても、悩みは人それぞれ。最初の挨拶から緊張する人もいれば、表面的な当たり障りのない会話はできるけれど、相手の内面に深く切り込むような話が苦手という方もいらっしゃいました。


表面的な会話は、訓練によって、すぐに改善されますが、深い話の仕方については、すぐに結果は出ないものです。これは会話ではなく、自分自身をどれだけ理解しているかに左右されている為、自分の価値観が明確でないと、相手にも話ようなないからです。

結婚を決断する直前の交際は、お互いの生き方等をとことん話すことになり、そこで食い違いが出ることだって珍しくありません。


そういうのが苦手だなあと思う方は、遠慮なくタイザノットにご連絡くださいね。


恋愛会話レッスンを受けたいけれど、GWは時間的に難しいという方には、GW後の週末でも、対応させて頂いておりますので、お気軽にお問合せくださいませ(非会員の方は有料になります)。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案