メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

時代の節目に、自分の流れも切り替える

Tie the Knot(タイザノット)「時代の節目に、自分の流れも切り替える」-1

マスコミ等にもよく取り上げられ、業界の賞も多く受賞している知人のある女性起業家は、かなり若い頃から自分の人生を逆算し、「○○歳には結婚をする」「△△歳には一人目の子供を産む」といったように目標を細かく設定をして、それを確実に実現するために行動を起こす、ということを心掛けて生きてきて、実際今のところその通りになっているそうです。

 

結婚も、目標設定した年齢で結婚するには、そろそろ出会っておかないといけないなと逆算し、その時点でいいなと思う男性に自ら積極的にアプローチし(←口説かれ待ちで時間をロスしない。そのうちもっと良い人が出てくるかも、とダラダラ先延ばしにしない。)

自分は○○歳に結婚をしたいから、結婚前提で付き合って欲しい

といきなり自分から相手に伝え、最初は突然のことに相手も

「は!?」

という反応で(そりゃそうだ)、そこそこ年下だった相手はその気もなかったそうですが、自分と結婚するメリットを何度も力説し口説き落とし、現在のご主人にしています。

 

まぁ、これはだいぶ極端ですが、夢を叶える人というのは、単にラッキーということではなく、とにかくこの圧倒的な行動力とパワーで自らグイグイ様々な縁をたぐり寄せており、その源泉はどこからくるかというと、

 

「(目標や想いを)絶対に実現する

 

と強烈に覚悟する気合い(?)のように思います。

 

婚活も、何も動かず「そのうちいい人が現れるかもしれないし・・」とふわっと思っている間は、ただただ今と変わらない地続きの毎日があるだけで、マンガのような棚ぼた的運命の出会いはやってきません。

 

一年の計は元旦にあり、ではありませんが、ちょうど節目として新しく時代も変わり、しかもGWというまとまった時間は、彼女のように少し真剣に自分の人生を考え、目標を設定し、実際に行動を起こすには絶好のタイミング!

そのまず一歩として、相談所の門を叩いてみようと思えば、GWも変わらず営業していますので、お気軽にお問い合わせいただければ嬉しく思います。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案