メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

40代女性と結婚するには、男だって理由が必要

Tie the Knot(タイザノット)「40代女性と結婚するには、男だって理由が必要」-1

タイザノットでは女医や大学教授、経営者など、ハイスペックな女性も多く活動されていますし、一見、敬遠されそうな高地位の女性達でも、彼女達にふさわしいお相手とご成婚されていっています。


40代になったら、会社員の女性より、女医等のハイスぺ女性の方が有利なのです。婚期を遅れた理由についても、『仕事が忙しかったんだな』と思ってもらえますし、男性に言わせると、『40代女性と結婚するには、男だって理由が必要』なんだとか。


若い女性と結婚できるなら、それだけで万々歳ですが、40過ぎて同じ年代の女性と結婚する場合、周囲の『その年齢まで結婚せずにいて、結局、そんな年増しかいなかったのか?』と思われたくないというプライドもある。でも、女医や弁護士、経営者などが相手であれば、スペシャルな女だからという理由になるのだとか。


女性が男性の職業や年齢を気にするように、男性も年齢が高い女性には、仕事や年収を求めるようになるのです。そこを求められるのは無理だと思う女性は、とにかく早く婚活を始めることが大切ですし、もう40代になってしまった女性は、自分の何が相手に魅力的に映るかを徹底的に考えて、婚活をすることが必要ですので、悩んでいる方は、タイザノットまでお問合せくださいね!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案