メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

【結婚相談所の選び方】サポートの違い

Tie the Knot(タイザノット)「【結婚相談所の選び方】サポートの違い」-1
IBJの他の相談所で活動している方からの依頼で、恋愛会話レッスンをさせて頂きました。
他の相談所の会員様なので、レッスン料を頂いたのですが、毎月会費を支払っているのだから、自分の所属の相談所の担当に相談すればいいのに・・・と思ったのですが、お見合いの調整などは、とても早く対応してくれるけれど、交際に入ると『ご自由に』という状態になってしまうのだとか。

婚活は外見と内面の両方が大切で、タイザノットは外見磨きも内面磨きも、全力でサポートさせて頂いています。

プロフィール作成の段階で、ただただ男ウケする料理名を書くのではなく、その料理を通じて、女性会員様の内面や価値観が伝わると同時に、男性が突っ込みやすく、デートに誘いやすいような表現にさせて頂いています。

プロフィール作成を通じて、活動を振りかえったり、自己分析をしていくのが、タイザノットの婚活。

ご興味がある方は、是非、一度ご相談にいらしてくださいね。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案