メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

40代半ば、婚活で人生が変わる

Tie the Knot(タイザノット)「40代半ば、婚活で人生が変わる」-1

40代半ばでご入会され、半年で成婚退会された元会員様に、久しぶりにお会いすることになったので、過去を振り返ってみました。


裕福なご家庭に生まれ育った方なので、金銭的な不安は今後もないようでしたが、両親に先立たれた後のことを考えて、重い腰を上げたものの、婚活パーティーでの出会いが結婚に至らないことが多く、思い切ってタイザノットにご連絡頂いたのが昨年の夏。


10人くらいの男性にお会いし、年末に成婚退会されました。お相手の男性も、女性と同じように裕福なご家庭で育った方で、今もかなり高年収なので、生活レベルを落とすことなく、毎日食事の支度に追われているそうです。


いわゆる適齢期を過ぎてしまった独身の方々は、じっとしているだけでは、このままの状況が続くだけ。でも、自ら少しでも動けば変わります。


運命の鍵を握っているのは、自分自身ですので、活動に迷いがある方は、GWに一度お話を聞きにきてくださいね。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案