メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

女性の高学歴を武器にする!

Tie the Knot(タイザノット)「女性の高学歴を武器にする!」-1

女性会員様が、東大等の高学歴の男性にお申込みをはじめたので、急いで会員様に連絡し、こちらのプロフィールの大学名を公開にさせて頂きました。


超高学歴の男性は、女性の高学歴を嫌がりません。それどころかウェルカムの方が多いのです。タイザノットの会員様は旧帝大の院卒で、最終学歴を非公開にしていて、プロフィール上では、ほどよい女性の雰囲気にしていましたが、東大の男性にアプローチするのであれば、最低限、話のレベルは合いますということを示しておくことが必要なのです。


早速、OKのお返事を頂くことができました。


他に東大卒の女性会員様もいますが、彼女も大学名を公開して、活動しています。数は少ないですが、同レベルの男性とのお見合いはいくつも成立しています。


タイザノットは、このように臨機応変な対応も、当たり前のようにサービスさせて頂いておりますので、きめ細やかなフォローをして欲しいという方は、一度、お問合せくださいませ!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案