メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

GWデートファッション

Tie the Knot(タイザノット)「GWデートファッション」-1

GWは気候もいいので、どこか少し遠くに足を延ばしたくなりますね。

いつもは、ワンピースにヒールというデート服を脱ぎ捨てて、元気いっぱいのカジュアルルックでデートに臨むと、以前とのギャップに男心もドキドキするはず♥


でも、大人カジュアルって難しい!!

スニーカー流行りといっても、デニムにパーカーにスニーカーという、本物の若者ファッションはさすがに無理だし。


という方は、プロのスタイリストさんに相談するのも1つの手段としてお勧めです。

※タイザノットは提携スタイリストがいます!


そこまで本格的に教えてもらう必要はないという方は、1つだけ法則を覚えましょう。

大人カジュアルを成功させる秘訣は、大人服とカジュアル服を混在させることです。

全体はキレイ目だけど、靴はスニーカーとか。

全体はカジュアルだけど、靴はヒールとか。

靴ではなく、バッグや羽織ものでの応用も可。


タイザノットでは、デート服のご相談にも気軽にお答えしていますので、ファッションのアドバイスも欲しいという方はご相談くださいね!もちろん男性もウェルカムです。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案