メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

デートレストランの選び方

Tie the Knot(タイザノット)「デートレストランの選び方」-1

タイザノットでは、男性会員様の為に、デートのレストランを代理で予約させて頂くサービスがあります。

「お店の予約は自分でできるので」と仰る男性もいますが、女性が喜ぶレストランを探して予約をすることと、自分でお店を予約することは、全然別物なのです。


お見合いでの出会いでは、相手のことをよくわからない同士が食事を一緒にする為、料理が美味しいのはもちろんのこと、話しやすい空間というのが、とても大切。静かすぎてもいけないし、うるさすぎてもダメ。隣のテーブルとの間隔も大切です。


更に1回目、2回目、3回目と選ぶお店に変化をつけたり、雨予報であれば、駅から濡れずにお店に入れることも大切なポイントになります。


仕事が忙しい中で、毎週毎週デートに最善のお店を選ぶのって、実はとても骨が折れること。そこを軽視していると婚活が長引きますので、短期決戦をお望みの方は、是非、タイザノットのプレミアムコースをご検討くださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案