メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

外見・内面・条件のバランス

Tie the Knot(タイザノット)「外見・内面・条件のバランス」-1

結婚相手を決める際に、誰もが無視できないのが、外見・内面・条件。このバランスをしっかり理解できた人から、結婚は決まっていきます。。


外見・内面・スペック。どれもがパーフェクトな相手がいないことはわかっているけれど、全てが理想の7~8割くらいのお相手を探している方が、婚活が長引く人。条件9割で、外見と内面が2割でもいいと思える人も、決断は早いです。でも、一番幸せになれるのは、外見は理想の3割、内面は9割、条件は4割くらいのバランスのお相手との結婚なのです。


結婚は長期戦。長年一緒にいるうちに外見は衰えます、条件だって変わります。もちろん内面だって変わりますが、これは一緒に生きていく中で、一緒に変われるものなので、ストレスはないですし、相手を成長させたいと思うのであれば、自分も一緒に成長すればいいし、このまま穏やかに暮らしたいというのであれば、それもよし。


「妥協すれば結婚できる」


心の中でそう思っている方も多いのですが、結婚相手に妥協する必要なんてありません。但し、自分の欠点を相手に許容してもらうのですから、自分だって許容することが必要なのです。


外見・内面・条件・・・そのバランスを理解できた人が、結婚をして幸せになれる人とも言えましょう。


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案