メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

GWに生まれ変わる【内面編】

Tie the Knot(タイザノット)「GWに生まれ変わる【内面編】」-1
冬の間、思うように婚活が進まなかった方は、GWを利用して生まれ変わり、心機一転、婚活に力を入れられるように、上手に長期休みを利用して頂きたいなと思います。

会話上手は、恋愛上手。

会話は口数が多ければいいというものでもなく、笑いを誘えばいいというものでもありません。
どれだけ自分の言葉で、相手の心に響くことを言えるかなのです。

褒め上手になりたいからと、無理やり1つは褒めるようにするとか、そんな小手先のことではなく、自分の真心が、きちんとお相手に伝わることが大切で、それは話し方を研究することとは違います。

話し方をいくら勉強したところで、話す中身がなければダメなんです。
アメリカで生まれ育てば、ネイティブみたいな発音での英会話はできますが、小学生みたいな会話しかできないのでは、意味がないのと同じこと。

その為にはまず、自分を知ることが何より大切。
タイザノットでは、GW限定で、婚活者向けの自己分析・恋愛会話レッスンを行いますので、ご興味あるかたは、是非お越しくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案