メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

恋愛レッスンのすすめ

Tie the Knot(タイザノット)「恋愛レッスンのすすめ」-1
異性の気持ちの理解を深めるには、交際経験を積むことが一番ですが、何年もかかってしまうので、手っ取り早く学ぶのであれば、恋愛映画を見たり、恋愛小説を読むことをお勧めします。

恋愛小説の方が、細かく心理描写されているので、非常にわかりやすいのですが、興味がない方は苦痛だと思いますので、そんな人は恋愛映画や恋愛ドラマで勉強しましょう!

1人の女の些細な行動に対して、男はどう感じるのか?
どこを愛しいと思い、どこを疎ましいと思うのか?
逆もしかり。

今年のGWは長いので、是非、トライしてみてください。

おすすめは、「冷静と情熱のあいだ」「サヨナライツカ」等の辻仁成さんの作品でしょうか。個人的には、男の狡さを目の当たりにする為、あまり好きではないのですが(笑)、白馬の王子様が迎えに来る話を読んでも仕方がないので、男性作家の作品や、男性が主人公の恋愛小説を読んで、「女性のこの動作に、こんなことを考えるのかー」と、男心を勉強するだけで、恋愛偏差値はグッと上がると思いますよ!




この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案