メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

【課題】デート3回の壁

Tie the Knot(タイザノット)「【課題】デート3回の壁」-1

お見合い→交際に進み、2・3回の食事デートはできるようになったものの、それ以上の関係になれずに、交際終了になることが課題の方も多いです。


2・3回の食事であれば、友達感覚でお会いして、楽しい時間を過ごすことは可能ですが、4回目以降も会うということは、結婚を前提とした交際に向けて、お互いをもっと深く知っていく必要があるわけで、その段階になると身構えてしまう方が多いのです。


特に女性の場合は、「男として見ることができない」と、このくらいで感じ始めます(この点について、男性はもっと早い段階で判断していますが)。


生理的にどうしても無理ということなら仕方がありませんが、3回の食事が楽しかったのでしたら、実はそれより長い時間一緒にいても楽しく過ごせる可能性は高いし、いろいろ考えすぎて、いきなり視野が狭くなっているだけかもしれません。


もし、判断がつかないということであれば、4回目のデートにトライして、まずは手をつないでみることをお勧めします。その時に生理的に嫌でなかったら、とりあえず5回目のデートの約束をしましょう!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案