メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

【課題】お見合いでお断りされる

Tie the Knot(タイザノット)「【課題】お見合いでお断りされる」-1
お見合いが成立して、実際に結婚相手候補の方にお会いできるようになると、「婚活してる!」という気持ちになりテンションが上がります。でも、お見合いは「また会いたい」と思われなかったら、どんなに楽しいお茶の時間を過ごせたとしても成功とはいえないのです。

お見合いをお断りされる理由は、大きくは2つ。①外見が写真と違う、清潔感がない、②話が盛り上がらない

お見合い写真が3割増なのは、当たり前。だから、写真と同じような装いを目指すのは当然だし、写真撮影時より太ってしまっていたら、頑張って痩せるしかないのです。あまりにもギャップがありすぎると、複数の人から言われるようであれば、写真を撮りなおすことも検討する。お金がかかってしまけれど、婚活が長引く方が、もっともっとお金がかかるものなのです。

タイザノットでは、複数の写真スタジオを試した結果、一番素敵な写真に仕上げてくれているところに、会員様のお見合い写真をお願いしています。撮影当日は、アドバイザーの前波と田口のどちらかが同伴しますし、どんなお洋服にするかも事前に写真を送ってもらうなどして話しあいながら進めますので、安心してくださいね。

次はお見合い会話の話です。



この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案