メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

メタルスライムを探しに。

Tie the Knot(タイザノット)「メタルスライムを探しに。」-1

先日、医師の友人に後輩のアラサー独身男性を紹介され、彼の仕事終わりの遅い時間から一緒に食事をしたのですが、

 

まぁ、びっくりしましたよね

 

こんな人がよくぞまだ独身でいてくれました。

 

具体的に書くと身バレしちゃうので、ざっくりとした書けませんが、文句なしの日本最高レベル(?)の経歴を持った優秀なお医者様で、身長180cm以上、コミュニケーション力高め、そして何より・・・

 

 

品が良い

 

 

育ちの良さからくるお人柄って、こういう風に自然と滲んでしまうものなのだな、と感じさせる、一切チャラチャラしたところのない、非の打ち所のない好青年でした。

 

でも、彼はまだ若手なこともあり、本当に忙しく、職場環境的にも出会いが限られているとのことで、「・・・最近、周りの友人が結婚しちゃって、自分は果たして結婚できるのかなって結構真剣に悩んでいるんですよね・・・」


・・・って、絶対できるから!!

 

自分の市場価値がわかってないって恐ろしいな・・(でも、だからこその謙虚)。

 

もちろんこういう人は合コンに参加する時間的余裕もなければ、婚活アプリをする浮ついたかんじもないので、確かに身の回りに女性がいなければ、そういう状況にあるのだろうというのはすごく納得がいきますし、逆にこういう男性と出会いたい女性は、なかなか接点を探すのが難しいと思います。

 

でも、結婚相談所というのは、日々、積極的に周りに声をかけたり、お願いしながら素敵な独身を探しているので、普通にしていたら市場に出てこないような方と接触できたりします。

(※うちの女性会員様曰く、彼について「メタルスライムみたいな人ですね・・・」と言っていました。)

 

なので、そういう意味でも、合コンや婚活アプリではなんとなく限界かも・・・という方は、結婚相談所は一考の価値があると思います。

 

ぜひまずは無料相談にお気軽にお越しください。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案