メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

親が喜ぶ結婚相手

Tie the Knot(タイザノット)「親が喜ぶ結婚相手」-1

婚活中の方々は、無意識にうちに誰でも

できれば、親が喜ぶ相手と結婚したいと考えているものです。


大反対とまではいかないけれど、やや反対をされるのもできれば避けたい。

というのが本音。


でも、親が喜ぶ相手を、必ずしも自分が好きになるとは限らないのが現実です。


過去に親に反対されて破談になり、その後、独身のまま年齢を重ねてしまったと

相談にくる方々が多いのも事実です。


結婚相談所は、身元の明らかな方が多く、その点ではとても安心ではありますが

家同士の格のようなものまでは、ご本人に直接お会いして聞くしかないのも、また事実。


でも・・・結婚するのは、親ではなくて自分です。

20代半ばくらいまでは、親の意見に耳を傾けることも大切ですが

30過ぎたら、もう自分で判断しないといけないということも肝に銘じて婚活をしてくださいね。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案