メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

男性のモテ度を左右するものとは?

Tie the Knot(タイザノット)「男性のモテ度を左右するものとは?」-1

本日はホワイトデーですね。

我が家はそもそも夫が

 

「甘いの好きじゃないから、バレンタインデー特に要らないんだけど」

 

と言い出したことが発端で、結婚早々にシステムが廃止され(同時にもれなくホワイトデー廃止)、その代わりといったら何ですが、毎日「コチョは?コチョは?」(←逆に発音してしまう)とねだってくる“絶賛ギブミーチョコレート期”(満2歳)に突入した息子に、今年からバレンタインチョコを贈り、

 

本日その見返りとして「ホワイトデーだから、ママにチューのお返しする?」と聞いたところ、

 

NO.」

 

と、なぜか英語で断固拒否。

 ・・チッ。クールなやつめ。

 

ま、結婚するとこんなかんじでも別に問題は置きませんが(注:家庭による)、婚活男性はホワイトデーに限らず、誕生日やクリスマス等、とにかくイベント時はプレゼント等しっかりと準備することをオススメします。

 

男性は、女性ほどイベント事を重視してしないのは重々承知しているのですが、逆を返せば、女性はとっても大事にしているということ。

 

言葉では表向き「全然気にしなくていいよ」と言っていても、実際何も準備されていないと「私のこと、あんまり大切に思ってくれていないんだな」と判断し、相手へのテンションが下がっていくのが乙女心。

 

よく“マメな男性はモテる”と言いますが、そのあたりの女性心理をわかっている気が利く男性というのは、イベントどころか、ちょっとした仕事帰りや出張帰りなんかに「これ美味しそうだったから」とお土産を買ってきてくれたり、例えば彼女のちょっとたいへんな仕事が一段落したら「おつかれさま」と素敵なディナーを手配してくれたり等々、女の子が「私のことを大切にしてくれてるんだわ」と思うような気遣いができるんですよ。ほんとに。

 

でも、「そういうことをしてあげたい気持ちはあるんだけど、プレゼントとかも何を用意すればいいのかわからないし・・・(で、結局めんどうくさくなって、そのままなんとなく当日)」という男性たちも多いと思いますが(←ダメなパターン)、そういうときもぜひタイザノットのカウンセラーにご相談を。

 

  前職では、メゾン・エ・オブジェやプルミエール・クラス、アンビエンテ等々(欧州の展示会)に足を運んで雑貨やジュエリーを買い付けるぐらい好きなので、ご希望があれば前のめりでご相談に乗ります!喜んで!!

 

ちょっとした気持ちや行動、お金をケチらない。

 

これが男性が思っている以上にモテ度を左右している要素。

女心がわからない・・・という方は、ぜひ相談所のカウンセラーを利用してくださいね。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案