メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

デートに夜景は必要ですか?

Tie the Knot(タイザノット)「デートに夜景は必要ですか?」-1

目次

  • 夜景はやっぱりデートコース?
  • 夜景が効力を発揮する時

夜景はやっぱりデートコース?

先日、学生時代の男友達と飲みに行ったのですが

彼が予約してくれていたのが、夜景が見えるカウンター席。


あれ、今日デートモード?


と思いながらお店に向かいましたが、別に何のことはない、普通の飲みだし

夜景なんか、これっぽっちも見てないどころか

「夜景綺麗だね」の一言も、お互いにありませんでした笑


結局、話が盛り上がれば、夜景なんて関係がない。

それが正解。


しかし・・・これは、あくまで確実に話が盛り上がる相手であればです。



夜景が効力を発揮する時

夜景レストランが効力を発揮するのは、やっぱり初回デート。

お互いによく知らない相手なので
必ず、会話のネタに詰まる時があります。
そんな時に、夜景を見れば、何となく間がもつ。

それに、お酒を飲んで、ややボーっとした状態の時に
夜景と交互に見る相手の顔は、普段より三割増し。
顔はあまり好みではないなーと思っても
長い時間一緒にいて、嫌な感じはしないことに気付かせてくれる。

恋は脳を麻痺させるようなものなので
この瞬間が一度でもあれば、次回のデートでも、この効力は維持できているのです。

夜景デートに限らず、タイザノットではレストラン予約サービスもございますので
お仕事がお忙しくて、レストラン探しをしている時間がないという男性の皆様
是非、一度お問合せくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案