メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

先んずれば婚活も制す

Tie the Knot(タイザノット)「先んずれば婚活も制す」-1

今の時代、というか、昔からなのかもしれませんが、情報を制した者が先に進めるし、情報を得た上でパッと動けるフットワークの軽さがモノを言うのだということを、つくづく感じます。

 

最近の個人的な話で言うと、子供のプレ幼稚園の選考があり、このプレ幼稚園情報というのがどこかに一斉に掲載される訳でもなく、なんならHPもなかったりするので、電話をかけてみたり、周囲に聞いてみたり、いち早く動いて情報を積極的に拾いにいった人しか入れず、それでも倍率はなかなか高かったりする訳です。まだ2歳だっていうのに、競争が始まるという東京の恐ろしさよ・・・。

 

ぼーっとしているのは実は自分だけで、実は周囲は既に動いており、気付けばずいぶん自分は出遅れており、次へのチケットが入手できない・・というこのパターンは、実は婚活にも大いにあり得ること。

 

結婚相談所も周囲に言わないだけで、実は入会していて活動している、という人はものすごく多いです。

 

まだ周りに独身多いし、まだいいや・・・と思っていると、突然(実は既に活動していた)周囲の人たちが結婚し出し、じゃあ、自分もそろそろ・・・と活動開始する頃には、売り時期を逃してしまっている、ということがないように、「結婚したいな(でも、出会いはない)」という方は、いち早くまずは相談所にヒアリングをして情報を自ら取りにいき、動いていって欲しいなぁと思います。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案