メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

どこまでいっても男と女

Tie the Knot(タイザノット)「どこまでいっても男と女」-1

いわゆるアラフォーと呼ばれる年代の会社員の方と話をすると

皆さん、結婚していたり、子供がいたりしても


気になる異性


というのが、いるものなんですね。

別に不倫をしようとか、そこまでじゃないけど

2人でランチにいきたいなと思うレベルの相手はいるようです。


老人ホームでも、恋愛真っ盛りなんて話を聞いたりしますが

人間だけでなく、動物というのは何歳になっても

異性を求め続けるものではないかという気がしました。


結婚という形に縛られる必要はないかもしれませんが

日本社会で生きやすい男女の形という意味では、

人間の感情を、上手にルール化した結婚は、便利な制度かもしれません。


結婚しなきゃいけないの?

と難しく考える前に、楽に生きるために、結婚という選択肢を考えてみてはいかがでしょうか?

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案