メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

高学歴女性も安心

Tie the Knot(タイザノット)「高学歴女性も安心」-1

タイザノットは高学歴の女性会員様がとても多いです。

早慶東大・医学部だけでなく、国内外の院卒の方もたくさん。


でも、今の時代、女性の高学歴を敬遠する男性はいません。

というと語弊があるかもしれませんが

高学歴の女性達が求める同レベルの男性は、高学歴女性を拒んだりしません。

なぜなら、昔のように女性は女子大の家政科に進学していた時代と違い

今は大学時代から、男性の周りに同じレベルの女性がいたので、特別視はしないのです。


高学歴の女性で、それを理由に、自分は男性とのご縁がないと考えている方は、考え方を変えましょう。

男性を遠ざけているのは、女子力の低さなのです。


恋愛においては、まず女子力を磨くことが何より大切。

勉強が好き、仕事が好きでもいいけれど、それを認めて欲しいのであれば、まず美しくなる努力をしましょう。


タイザノットでは、メイクレッスンやファッションコーディネート等も

プロの方々と提携しておりますので、何から初めていいかわからない方は、是非一度ご相談くださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案