メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

迷ったら、やる!

Tie the Knot(タイザノット)「迷ったら、やる!」-1
婚活をスタートする時も、婚活中も、結婚を決断する時も、必ず「迷う」時はあるものです。

先日、アラフォーの独身のお嬢さまをもつお父様が
「結婚に失敗したとしても、そこから学ぶことはあるし、それがあの子の人生なんだから、親がとにかく言うことじゃないと思っています」と仰っていて、思わず「うんうん」と頷いてしまいました。

お見合い婚活は敷居が高いと思っている方も多いですが、迷ったら、まずはトライしてみるべきだと思います。
やらずに生涯独身街道を突っ走るより、最後の砦だと思って、やってみる。
たとえ結婚できなかったとしても、将来的に「あの頃、頑張っていたら、もしかして」と思わなくても済みます。

婚活中に落ち込んでしまうことは誰にでもありますが、その時も、休会や退会を検討する前に、死ぬ気でやってみるくらいの覚悟がないと、適齢期を過ぎた方の結婚は難しいものなのです。

一歩踏み出せない方は、まずは無料相談から、ご検討くださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案