メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

29日まで営業しておりますが、一旦、年末のご挨拶。

Tie the Knot(タイザノット)「29日まで営業しておりますが、一旦、年末のご挨拶。」-1

前波担当のIBJブログも今日で今年は終了です。

今年も多くの会員様と新たな出会いがあり、ご成婚へのサポートをさせていただきました。

 

日々、私たちも会員様たちとご一緒にうーん、うーんと悩みながら進んでおりますが、こうしてたくさんの方々の悩みを一生懸命に自分たちの中にストックしていくことで、またこれから出会う方々へと繋げていける財産になると思い精進しておりますので、来年もその分パワーアップできているのでは、と自分たちに期待しています。

 

来年は平成も終わり、日本全体がダイナミックに大きく切り替わる年となりそうですが、タイザノットもまた、その波に乗り、新しい変化を創り出せるような1年としたいと思っております。

 

・・・と締めくくっておりますが、営業は29日までやっておりますので、年内ギリギリのご相談も承っております!(年明けは4日から)

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

たくさんの幸せが訪れる素晴らしい1年がやってきますように!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案