メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

開業医男性、17歳年下の女性とご成婚!

Tie the Knot(タイザノット)「開業医男性、17歳年下の女性とご成婚!」-1

今月2人目のご成婚は、開業医の50代男性です♡

お子さんを強く望んでいた為、「30代女性」という条件だけは譲らずに活動し

この度、17歳年下の女性と成婚退会される運びとなりました。


元々、他の相談所で活動されていましたが

そこでは数人しか、女性をご紹介してもらえず

知人の紹介で、タイザノットにご入会頂きました。


活動は2年に及びましたが、こうして理想の女性と巡り合えたのですから

途中で活動を諦めなくてよかったと心から思います。


成婚できる人と、そうでない人の違いは

「結婚を諦めずに、最後まで活動をやり遂げることができるか?」

だと言っても、過言ではありません。


一度、活動したけれど、その時はうまくいかなかったという方も

もう一度、タイザノットで一緒に活動してみませんか?

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案