メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

Xmasプレゼントには、カードを添えて

Tie the Knot(タイザノット)「Xmasプレゼントには、カードを添えて」-1

友人何人かに、ささやかなクリスマスプレゼントを贈るので

久々に手書きのカードを添えてみることにしました。


普段、PCばかり使っていて、文字を書かないから

直筆でうまく書けず、何度も下書きをしてみましたが

最終的にはそれでも、不出来な出来栄えのまま完成としてしまいました。


人は誰でも、得意不得意があるものです。


①話すことが得意な人

②メールやLINEが得意な人

③手書きの手紙が得意な人


私は完全に②だということを実感することになった、今年のクリスマスプレゼント。

サプライズだったこともあり、皆さんとても喜んでくださりました。


そう、私はサプライズも大得意なんですね(笑)

苦手なもの(手書きの手紙)があっても、知恵を絞れば、他の得意分野で勝負できるものなので

「話が苦手」「lineが苦手」と感じている方々は、他のコミュニケーションに磨きをかけることを検討されてみてはいかがでしょうか?

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案