メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

積極的な女性達

Tie the Knot(タイザノット)「積極的な女性達」-1

女という生き物は、結婚や出産で大きく変化していく生き物だと、強く感じるタイザノットの田口です。

とりあえず出産は置いておいて、婚活の話。


すごく大人しいなあ~と誰もが感じる女性であっても

「この人と結婚する」

と決断するや否や、豹変する人は少なくないはず。


交際中の男性が気づくかは疑問ですが

今まで、デート計画などを、男性にお任せしていた女性であっても

両親への挨拶の日取りなどの話になると、俄然、積極的になり

具体的な日程やお店の場所など、いつの間にか決めてしまい

気づいた時には男性の方が

「で、プロポーズはいつにすればいいのだ!」

と焦っている光景を、何度も何度も、目の当たりにしています。


お見合いで出会って、親に挨拶をするということは

結婚をすると決断したのと同じこと。


プロポーズの言葉を言わせるより、既成事実を作った方が早いということを

女性は本能的に心得ているものなのでしょう。


真剣交際に入ったら、お相手任せにせず

自分の希望スケジュールを逆算して動く。


これが確実に成婚にできる方々のやり方であります。


一人で積極的に動ける自信がないという方は、是非、タイザノットにご相談くださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案