メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

平日夜デート

Tie the Knot(タイザノット)「平日夜デート」-1
土日休みなのに、平日夜にお見合いをしたがったり、デートをしたがったりする人を見ると

「片手間で済ませようとしている」

と感じます。
恐らく、お見合い相手も「軽く見られた」と思いますし
デートの相手も「休日に時間とって合うほど、気に入られてはいないんだな」と勘づくはず。

自分が横浜に住んでいるからといって千葉や埼玉在住の人とのお見合いで
「横浜」を指定する人が、半永久的に結婚できいないように
平日夜にお見合いやデートをしている方も、婚活は長引くことを覚悟しましょう。

恋愛は自分がどうしたいかではなく、相手がどう感じるかがすべてですよ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案