メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

男は女より、不幸な人が多い

Tie the Knot(タイザノット)「男は女より、不幸な人が多い」-1
男性が外見を重視するのは当たり前ですが
どこまで、こだわるかは千差万別。

誰だって、美人で可愛い女性と結婚したいけれど
自分のレベルというものだってあるし
顔だけじゃできないので、ほとんどの男性は「折り合いをつける」わけです。

でも外見の要素を全く譲れない男性もいて
その男たちのことを、既婚男性が不幸だと話していました。

「女は顔が好みじゃなくても、好き好き言われて優しくされれば、相手を好きになっていくけど、面食いの男はずーっと美女を追いかけ続けて、結婚できずに歳をとっていくだけだから、女の方が幸せになれる人は多い」と。

どちらが幸せかというより、相手のことを外見やお金など、表面的なことでしか判断できない人というのは、お相手からも同じように判断されることになり、永遠に心の安らぎを得ることができないのは事実。

結局、自分の人生の中で何を得ることができれば、幸せになれるかということを、理解することが、幸せへの第一歩なのだとわかった人から、幸せになっていくものだと思います。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案