メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

まずは、意識を変えることから。

Tie the Knot(タイザノット)「まずは、意識を変えることから。」-1

タイザノットでは、活動に向けてのお写真撮影にカウンセラーも同行しますが、その際のお洋服選びも事前に行ない、更には当日カメラマンとも顔映りのチェックをしながら最終的な一枚を選んでまいります(場合によっては、事前に専門のスタイリストのコンサルティングを受けていただくことも可能です)。

 

そのときに、「デートやお見合いに着ていけるような(=撮影できるような)お洋服を持っていない」と悩む方が驚く程多く、こちらの衣裳をお貸出したり、なんとか手持ちのお洋服で上手に雰囲気を出せるように工夫したりするのですが、

 

例えば具体的には、女性らしい明るい色のお洋服をお持ちでなかったり(黒やグレーや茶系ばかり)、そもそもワンピースやスカートをお持ちでない方が多いような印象があります。

 

こうした状況はつまり、言い換えれば、これまで「男性はどういう女性を好むのか」という“男性目線”で物事を考えてこなかったということの顕れでもあります。

 

一事が万事で、外見は一番わかりやすくお相手に寄せていきやすい部分なのですが、その部分にでさえ意識がいっていないということは、もっとわかりにくいお相手の内面性の部分にも思いを馳せてこなかった可能性もなきにしもあらず。

 

外見・ファッションを変えるなんて、なんだか小手先・・・と思うかもしれませんが、それはつまり根本的な自分の意識を変えることにもつながります。

 

婚活のスタートはまずお写真撮影からですが、そこから少しずつ外見も意識も変化させていくお手伝いをご一緒に二人三脚でサポートさせていただきます。

 

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案