メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

傷つきたくない方へ

Tie the Knot(タイザノット)「傷つきたくない方へ」-1

ご入会いただく会員様の中には、(本来こういうことは苦手なんだけど)勇気をもって相談所の門を叩いてきてくださる方が多いのですが、ただやっぱり自分の気質として、自分から積極的にお相手に働きかけて、断られたりして傷つくことが怖い・・ということで、入会したものの、自分からお見合いを申込んだりすることができず、活動が停滞してしまう方もいらっしゃいます。

 

そういった場合、タイザノットでは、私たちが会員様に代わってお申し込みをしていくというサービスもコースによって設定しております。

 

そうしますと、実際ご自身でお申し込みをしていくよりも、お見合いの成立率も高く、ご成婚へのスピードも格段に早くなってまいりますので、一石二鳥。

お忙しくて、お相手を検索する時間も気力も無い・・・という方もオススメです。

 

ぜひそういった悩みのある方もご遠慮なくまずは無料相談に足を運んで頂ければと思います。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案