メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

真剣交際は幸せの絶頂?

Tie the Knot(タイザノット)「真剣交際は幸せの絶頂?」-1

タイザノットでは、12月にプロポーズを予定している人が複数いるのですが

皆さん、「幸せの絶頂♡」というよりは、緊張感が漂っている方が多いです(笑)


このまま、すんなり結婚できるといいけど

相手の気持ちが冷めてしまうことだってあるし

結婚したいという強い気持ちまでは、もしかしたら、ないのではないか?


と、不安になるようです


真剣交際に進むくらい好きになれるお相手に会えないのも不安ですが

真剣交際に進んだって不安は消えない。

成婚退会したって、入籍したって、何かしら不安はつきまとうもの。


一人で生きていくのであれば、そんな不安や心配せずにいられて楽なのに・・・・

と思う瞬間もあるかと思いますが、誰かと一緒にいる安心感は

何ごとにも代えがたいものなので、「ときめく人がいない」という理由で

お見合い婚活をやめるのではなく、「もう少しだけ」頑張ってほしいなと思います。


その「もうちょっとだけ」と気持ちを切り替えると、そこで素敵な方と出会える人は少なくないですよ♡

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案