メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

その条件大切ですか?

Tie the Knot(タイザノット)「その条件大切ですか?」-1

結婚相手に求める条件の挙げ方の男女の違いで顕著なのは

男性は「年齢」「容姿」など、譲れないものを少数挙げ

それ以外は多くを望まない方が多いのに対し

女性は「年収」「学歴」「容姿」「性格」等

ズバ抜けていなくてもいいから、マイナスがない方を望む方が多いです。


どちらが難しいかといえば、女性型。

つまり、1つ1つはそう高い理想ではないけれど

全体的にマイナスがないお相手を探す方が、婚活は長引きます。


今、真剣交際中の女性も、最初は全ての好条件の男性を求めていました。

理由は「男友達や、女友達の旦那さん達は、みんな高学歴で年収1000万以上だから」。


もちろん、その条件を求めるのは構いませんが

彼女は、ルックスも重視していたのです、

イケメンじゃなくてもいいけど、高身長で、太っていなくて、髪も多くて・・・


でも、周りの男友達や友達の旦那さんには

太めだったり、薄毛だったり、小柄だったりする男性もいるわけです。


面談では「どの条件が譲れないか」を徹底的に話しました。

結局、彼女は「外見は譲ろう」という結論になり、幸せを掴みかけています。

青い鳥のお話じゃないけれど、幸せの鍵は自分の中にあるもの。

それを一緒に探すのが、婚活カウンセラーの役割だと思って日々仕事をしていますので
ご相談したい方は、お気軽にお問合せくださいませ!


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案