メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

婚活をぜひ楽しんで。

Tie the Knot(タイザノット)「婚活をぜひ楽しんで。」-1

あるご成婚された女性会員様が、お見合いを重ねていく中である男性とお見合いが成立し、結局お会いしたのは1〜2回だったのですが、それでも彼との会話の中で生き方や結婚(婚活)における多くの示唆があり、結婚のご縁はなかったけれど「あの人と出会えて良かった」と思える出会いとなって、そこから彼女の婚活が大きく舵を切り、その後、運命の人とご結婚されていきました。

 

人生においては、「友人」や「恋人」や「家族」といった関係性にしっかり名のつくものではない、たった一度の出会いだったとしても、その人によって何か自分を大きく変化させられるということもあります。

 

お見合いを繰り返す中で、「運命の人」に出会うまでの過程の人たちが無駄に思うこともあるかもしれませんが、必ずしもそんなことはなく、たった1時間の関係性でその後が交際に繋がらなくても、思いがけず“素敵なもの”をもらえることがあるかもしれません。

 

自分が生きてきた世界と違う人たちと次から次へ出会える機会も、人生においてなかなかないシチュエーションだと思います。ですので、一概に婚活を決して憂鬱なものとして捉えず、「面白い出会いが待っているかもしれないな」と一つ一つのお見合いにワクワクした気持ちで向き合っていっていただければと思います。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案