メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

良縁祈願の為、出雲へ

Tie the Knot(タイザノット)「良縁祈願の為、出雲へ」-1
10月は神無月。
でもこれ、神様が出雲で会議をする為、出雲以外に神様が不在という意味なので
この時期の出雲は、神様だらけ!
ということで、先週は出雲に良縁祈願に行って参りました。

おみくじを引こうとしたところ
一緒にいた仲間達に
「いづみさんが、おみくじ引くなんて意外!」と言われました。

占いを含めたスピリチュアル系に全く興味がないので
おみくじも同様だと思われいたそうです。

おみくじを引くようになったのは、タイザノットを立ち上げると決意してから。
起業するにあたり、運気を高めたいという気持ちが、どこかにあったのかもしれません。

仕事に限らず、気持ちはとても大切で
「絶対に結婚する!」と決意し、言葉に出している方々は成婚退会していきますし
「できれば結婚したいかなあ」(本心ではないにせよ)くらいの方は、婚活が非常に長引きます。

良縁祈願をするだけで、「運気が舞い込んでくるぞ」という気持ちにもなりますので
活動の決意ができない方、活動に息詰まっている方は
一度、近場にお参りしてみるのはいかがでしょうか?

神頼みをした後は、是非タイザノットにご相談くださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案