メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

【デートするならこんな店】瓢喜

Tie the Knot(タイザノット)「【デートするならこんな店】瓢喜」-1

複数人と交際すると、特に男性はお財布事情が苦しくなってくることも多いと思いますが、そんなときはランチに美味しいお店へ連れて行くと、昼からそれほどお酒も飲まないですし、リーズナブルなコースが設定されていたりして、ディナーでデートをするより安くあがる場合もあります。

 

ちょうど先日、以前会社でお世話になった方々の昇進祝いをしたのが、こちらのお店。

 

京都 瓢喜(新橋店)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197226/


 

全席個室になっているので、周りを気にせずゆっくりお食事できます。

ちょっと予算に余裕がある方は、肌寒くなってきたのでしゃぶしゃぶも良いかもしれません。

 

食事の後はゆっくり銀座までお散歩しても良いですしねー。

新橋からゆりかもめでお台場に行ってもいいし、雑踏が苦手であれば、虎ノ門ヒルズまでお散歩してお茶でもしてみてもよいかもしれません。

 


案外次の行動に移しやすい穴場エリアでもある新橋。ぜひ機会があれば、使ってみてください。


尚、タイザノットであればお店選びのアドバイスや実際にお店の予約までもいたします(コースによって内容が違ってまいります)。


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案