メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

士業の男性と結婚したい女性必見!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
Tie the Knot(タイザノット)「士業の男性と結婚したい女性必見!」-1

目次

  • YouTubeチャンネル開設しました!
  • ハイクラスの結婚を応援するタイザノット 

YouTubeチャンネル開設しました!

Tie the Knot(タイザノット)「士業の男性と結婚したい女性必見!」-2

ハイクラスの婚活を応援するタイザノットです。

遅ればせながらではありますが、動画始めました。

日頃から「ハイスぺ、ハイスペ言うけど、ハイスペって何?」と感じてらっしゃる方が多いようなので、会社員、経営者、士業など、ハイクラス層を細分化し、それぞれの攻略法というか、特徴をお伝えしていけたらと思っています。

YouTubeを始めなければと思い早何年!
結婚したいと言いつつ何もしない婚活者と同じだな~ダメだなこんなの・・・と随分長い間グズグズしていましたが、とりあえずは顔出しなしでトライしてみることにしました。

もう少ししたら、顔出しもしていきたいと思っています。

タイザノット公式チャンネル
公認会計士と結婚したい女性必見
~33歳女性のハイスペ婚物語~

https://www.youtube.com/watch?v=ByPWmWeozdw&t=5s

随時更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!

ハイクラスの結婚を応援するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「士業の男性と結婚したい女性必見!」-3

♢タイザノット公式HP♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案