メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

婚活の因果応報

Tie the Knot(タイザノット)「婚活の因果応報」-1

善い行いをすれば善い報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがある。

因果応報は、婚活でもよく目にします。


内面重視でお会いする方を選んでいる方は、お相手からも内面を重視して頂けますが
お見合い相手を条件重視で選んでいる方は、お相手からも条件重視で選ばれたり、お断りされますし

お見合い後、すぐにお返事をくださる方は、交際成立率が高いですが
返信期限を過ぎても、なかなかお返事をしない方は、交際成立率が低くなります。

お相手に対して、失礼な態度、ファーストコールが遅かったり、
交際相手の連絡になかなかお返事をしなかったりを繰り返している人は、
いざ自分が「いいな」と思う相手が現れた時に、同じことをされています。

誠実なお相手を求めるのであれば、まずは自分が全ての方に対して、誠実に接すること。

因果応報を忘れずに婚活することが、結婚への近道であります。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案