メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

欲しいものを手に入れるには

Tie the Knot(タイザノット)「欲しいものを手に入れるには」-1

まだまだ暑い最中ですが、既に店頭は秋冬物が並んでいますねー。

 

昨年、長年きていたモンクレールからカナダグースに乗り換えようと、ダウンコートの新調を狙っていたのですが、冬に差し掛かってから買おうと思っても、もはや在庫はなく(←甘過ぎ)、今年こそは!と直営店に入荷日を確認する等早い段階から動きつつ、新作発売日の次の日に店に勇んで足を運んだところ、

 

・・・・既に、初日で完売。

 

えー。

 

(こんな辺鄙なところにあるお店なのに)1日で売り切れるものなのか・・と、再び自分の甘さを痛感しつつ店頭で呆然としていた訳ですが、そんな中でもみんなバンバンタクシーで店の前に乗り付けており、「いやいや、もうないんだよ・・」とこれから同じく落胆するであろう人たちを眺めておりました。

 

何が言いたいかというと、所詮ダウンコートであっても、欲しい物にはこれだけの熱量をみんな持っていて、その中で相当なスピード感がないと手に入らない訳です。(ちなみに、この前ハワイのデパートの店員さんが「日本からカナダグースの在庫がないか問い合わせがよくあって、日本に送ってくれって言われるんですよね・・」と言っていました。)

 

よく「もう素敵な独身が残ってないよー」という嘆きを聞きますが、そんなのは当たり前。

 

ダウンコートどころの話ではなく、一生のパートナーなのですから、それはもうみんな必死ですし、のんびりしていたら「あ、じゃあ、私もらっていきますねー」とすぐさま他の人の手に渡っている訳です。

 

なので、若い人に言いたいことは、まだ周りに独身が多くて、「まだまだ大丈夫〜」と思っていても、気付くと素敵な男性(もしくは女性)は次々とSOLD OUTしていきますので、自分も早く動くこと。今回の件でもわかるように、欲しい物を手に入れるにはスピードと行動力が鍵なのです。

 

そして、ある程度年齢が上がってから婚活を始める方においても、それでもパッと婚活市場にリリースされる素敵な方というのは少ないながらもいて(バツイチや、今まで本当に仕事が忙しく機会がなかった人等)、そういう人に遭遇するためには、まず結婚相談所を始め、多方向に探しまわるあらゆる努力と、出会ったならばその出会いをものにすることのできる瞬発力(どうしよう・・とダラダラ迷っているうちに人の手に渡っています)が必要です。

 


ちなみに、ダウンコートですが、私はもう実店舗での入荷日初日競争に参戦するのはたいへんだと思い知ったので、ネットを探しまわり、地方のセレクトショップでゲットしました。

結婚相手も探せばきっとどこかにいるはず。諦めずにご一緒に活動しながら探していきましょう。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案