メニュー

Tie the Knot(タイザノット) 自己分析診断で個性を可視化し、ハイクラス婚に導きます

41歳男性プロポーズ成功!36歳の美女とご成婚へ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Tie the Knot(タイザノット)「41歳男性プロポーズ成功!36歳の美女とご成婚へ」-1

目次

  • 一度の破局を経て。
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

一度の破局を経て。

ハイクラス婚を実現する、ワンランク上の結婚相談所 タイザノット

お問い合わせはこちら↓

**********************

 

海外駐在中にわざわざタイザノットにお問合せくださった男性会員様がついにご成婚!!

 

高学歴の一流企業勤務の高年収、かつ外見も爽やかだし、何よりご性格が良い!!カウンセラーのアドバイスにも素直に耳を傾けてくださるし、礼儀正しく感じが良いー。

 

相談所って良い人がいないのでは!?という声が未だにあるのですが、いやいや、こういう全てのレベルが満遍なく高い方がいるんですよー

 

・・・ただ、途中コロナもあり、日本に戻れない日々が続き、活動自体が停止してしまい少し時間がかかってしまったのですが、ようやく本帰国後に本格活動隣、この度ご成婚の運びとなりました。

 

でも、実は今回のご成婚には紆余曲折がありました。

 

彼女もとにかくお綺麗な方ですごくモテる方だったこともあり、モテる人ならではの悩みなのですが、様々な男性からオファーがあり迷ってしまわれていました。

 

一度交際したものの、一旦別の方との交際に絞り、彼とはお別れすることに・・・

でも、しばらくしてから彼女は「選択を間違えたかも・・・。あの時、やっぱり彼を選べばよかった・・・」と後悔をされたのですが、時すでに遅し。彼は別の女性と真剣交際に!

 

彼女は「あぁ、他の女性と決まっちゃったんだ・・」と後悔をしながら、彼のステイタスを眺めていたところ、・・・ある日、あれ??真剣交際でなくなっている・・???

 

そうなのです。彼も他の女性と真剣交際に入ったものの、様々なすれ違いがあり、その女性とはステイタスを解除していたのです。

 

その隙を見逃さなかった彼女。すぐにご担当者を経由して、もう一度お会いしたい旨のご連絡が入りました。

 

ここが彼の素晴らしいところなのですが、プライドが高い男性の場合、「一度断って、他の男を選んだんでしょ」と拗ねて突っぱねる人もいるのですが、彼の良いところは女性を意地悪に捉えたり、変な意地がないところ。

 

快く彼女とサイドお見合いをしてくださり、そこからはもうあっという間にプロポーズの運びとなりました。

 

一度交際を終わらせてしまうと、特に条件の良い男性は他の女性にパッと取られてしまうことも多く、今回のようにもう一回再度の交際ができるかどうかはわからないのですが、もし「あの時の人ともう一度お話ししたい」と思えば、カウンセラーにご相談してみると良いと思います。

 

いろいろな人とお会いしてみて、初めてその人の良さに気づく、ということもありますよね。その時が本当のタイミングなんだと思います。

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「41歳男性プロポーズ成功!36歳の美女とご成婚へ」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!

直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この記事をシェアする