メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

決断力ありますか?

Tie the Knot(タイザノット)「決断力ありますか?」-1
結婚というのは、人生における大きな決断力を必要とします。
それは、いわゆるお見合い婚活であっても、そうでなくても同じこと。

なんとなく
「いい人いないなー」
「もっと素敵な人がいるような気がするなあ」
「このタイミングでなくてもいい気がするなあ」
と延期にしたら最後、ズルズルと婚活は延長していきます。

結婚はタイミングというのは、既婚者の誰もが感じることで
もちろんタイミングだけで結婚するわけではありませんが
いろんな条件が揃い、お互いが「結婚してもいいな」と思うタイミングなんて
人生で1度か2度くらいしかないものなのです。

婚活のアドバイザーをしていると、「今が決めどき」というのはわかるものです。
「この人を逃したら、ダメ」ということも勘が働きますが
そのアドバイスを真剣に受け止めずに
「まだ大丈夫」とチャンスを投げてしまうと、女神に見放されたようになることは少なくないので
とにかく、他人のアドバイスに耳を傾けることが大切。

成婚の秘訣は、先延ばしにせず、決断する勇気をもつこと。
そんなに難しいことではないのですが、自信がない方は、結婚相談所を利用して
プロにアドバイスを受けながら、婚活を進めるという手段を考えてみてくださいませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案