メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ファストファッション婚活

Tie the Knot(タイザノット)「ファストファッション婚活」-1

久々にZARAで大量に服を買いました。

普段着用だったり、スポーツ観戦用だったりの他にも

面談にも着ることができるような秋用ワンピースまで。


フランス旅行中に、肌寒くなり、

日本よりはかなり安いということもあって、ザラに駆け込んだというわけです。


婚活している女性達に、大人のファッションアドバイスをしている私が

ファストファッションを着てはいけないと思っていたのですが

旬のデザインが、手頃な値段で買えるし
何より、大柄な私のサイズにぴったりなので、お店に入るとついつい手が出てしまいます。


ハイクラスの男性との結婚を望むのであれば、ファストファッションはお勧めしませんが

1シーズンと割り切って着るなら、アリかなとも思います。

それでも、20代限定ですが・・・


気合入れて高い服を買うと、もったいない病にかかり

実は全然出番がなくて、タンスの中で虫に食われているのではと思う今日この頃。


婚活中の皆さんは、今しか高い服を買えないかもしれないので
(結婚して、子供ができたら、独身時代とは着る服が変わります)

思い切つて、一張羅を購入し、自分に自信をもって、お見合いやデートに臨むことをお勧めします。




この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案