メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

人生は思い出の積み重ね

Tie the Knot(タイザノット)「人生は思い出の積み重ね」-1

タイザノットの公式サイトのトップページのリード文は↓


人生は思い出の積み重ね

誰と何を食べていたか

誰と一緒に笑っていたか

誰の隣を歩いていたか


あなたにとっての「誰か」をお探しすることが

タイザノットの使命です。


と記載してあります。

これはタイザノットを立ち上げる前から、私が考えていたことでもあります。


パリを旅行している間、見かけたのは

ブランドショップに行列をなす中国人たちでした。

どこにいっても、中国語の表記ばかりで、ホテルの時計も

アジアは日本ではなく、上海に時間が設定されているほど。


時代は中国人を中心に回っている・・・いや、そういうことではなく

かつては日本人もブランドショップに並んでいたのでしょう(バブル期?)が
今、私達にその勢いはなく、旅先で殆どの日本人がユニクロを着ているのが現実ですが

それが不幸なわけではないし、ブランド物を買いあさる中国人が羨ましいわけでもないわけで

結局、絶対的な幸せなんてないので、何が自分にとって幸せなのかを

明確にできた人の勝ちなのだと思います。


もちろん、お金がない生活は耐えられない・・・という人もいるのでしょうが

なぜ耐えられないかを、もう一度考えてみる賢さがないと

成功してお金を手にした男性には、選ばれないのではないかと思います。


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案