メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

あなたが現状を変えられない本当の理由

Tie the Knot(タイザノット)「あなたが現状を変えられない本当の理由」-1

もう来週末には9月ということで、猛暑だ台風だと騒いでいるうちに気付けば夏が終わりますね。

 

9月に入ると、もう3カ月後には12月に入り年末を迎えます・・・と当たり前のことを書いておりますが、何を言いたいかというと、この9月には活動を始めないと、クリスマスあたりに一緒に過ごす人を見つけるのは難しいという時期に入ってまいりました。

 

先日、ご成婚されていった方に「これから活動される方にアドバイスはありますか?」と聞いたところ、「うーん。とにかく悩んでいるよりも、とにかく行動してみる(=入会してみる)ってことですかね・・」と話されていたのが印象的ですが、

 

なんとなく結婚相談所に頼るのって、恥ずかしい・・と思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、そんな方には、アリババ創業者のジャックマーのスピーチを。

 

あなたが現状を変えられない本当の理由

https://www.youtube.com/watch?v=cl1m1KH16zY

 

「言い訳を熱弁している暇があったら、もっと素早く行動に移せばいい。

 

いつも考えているばかりよりも、何か実際にやってみたらどうか。

 

貧乏マインドの人は、ある共通点により人生を失敗します。

 

『ずっと待ってるだけで、自ら何も行動しないから』です。」

 

今の状況を打破する一歩を踏み出すなら、今がタイミングとしても、とても良い時期だと思います。

まずは無料カウンセリングを、ぜひ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案