コレカラ。

1年後の未来を変えたいあなたへ

プロフィール写真の撮影に同行してきました

コレカラ。「プロフィール写真の撮影に同行してきました」-1

先日、会員さんのプロフィール写真の撮影に同行してきました。

結婚相談所での活動を始める時、プロフィール写真はとても大切な準備のひとつです。

とはいえ、普段スタジオで写真を撮る機会はなかなかありません。

「写真を撮られるのはちょっと苦手……」「スタジオでの撮影ってどうしたらいいの?」そんな方も多くいらっしゃいます。


撮影の時、最初は少し緊張してしまう方、最初から上手に表情を作れる方それぞれいらっしゃいますが、撮影を続けていくうちにどんどん表情が柔らかく、自然で素敵な笑顔になっていきます。そんな姿を見るのが私たちはとても嬉しいのです。


そして何より楽しいのは出来上がった写真を選ぶ時。

フォトスタジオでは何枚ものカットからプロフィールに使用する最高の一枚を選びます。自分の写真を一度に何枚も見ることはあまりないかと思うのでちょっと照れるかもしれませんが、「こんな表情ができるんだ」と自分の魅力を発見することもできるとても良い機会だと思ってます。


決める時はどれも捨てがたく、いつも悩んでしまいます。

「こっちの笑顔が自然かも」
「こっちは少し大人っぽい雰囲気だね」

などたくさんの写真を見ながら、一緒に考えます。ご本人だけで選ぶのではなく、私たちも客観的な目線で意見をお伝えしてどれがいいか決めていきます。


この日も会員様の良さが伝わる最高に素敵な写真ができました!


お見合いをするためにとても大切なのがプロフィール写真です。プロフィール写真はぜひプロの手で撮ってもらうことをおすすめします。

素敵な写真をプロフィールにして活動するとモチベーションも上がります!

そしてせっかくなので、「こんな経験をするのも面白いかも」くらいの気持ちで撮影も楽しんでもらえたらと思っています。


「コレカラ。」では可能な限り撮影には同行させていただきます。(もちろん不要という場合は無理に同行しません!)


ぜひ素敵なプロフィール写真であなたの魅力を伝えていきましょう。

この相談所を知る

コレカラ。

(0)

東京都 / 台東区

日本全国対応

オンライン面談対応

コレカラ。の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧