メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

謎の心理、交際が深まると冷めてしまい自分から切ってしまう

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「謎の心理、交際が深まると冷めてしまい自分から切ってしまう」-1

目次

  • 婚活で、交際が深まると冷める謎の心理
  • 深めると冷めるのは実は結婚したくない自分がいるから
  • 冷める自分の乗り越え方

婚活で、交際が深まると冷める謎の心理

こじらせた婚活迷子さんを得意とする結婚相談所


独自の「みら婚メソッド」で自己肯定感を高め幸せ体質に導き、奇跡の成婚をたくさん生み出してきた


みらい結婚コンシェル 田井和男です。



婚活において、こんな方がいらっしゃいます。


最初はお相手のことをいいなと思う。


そして付き合うことになって深める。


でも深まるとなぜかいつも冷めてしまう。


お相手の為に時間を作ろうと思えないし、仕事や趣味のほうを優先してしまう。


そして、連絡を取らなくなって自然消滅したり、お相手が熱心だと、自分から切り捨ててしまう。


では結婚したくないのかというと、実はそんなことはない。


むしろ結婚に焦っている。


早く結婚したい。


でも感情はいつも深まると冷めるを繰り返しています。


この謎の現象はなぜ起こるのでしょうか?

深めると冷めるのは実は結婚したくない自分がいるから

この現象に苦しんでいる方にとってはかなり深刻な問題だと思います。


年齢を重ねるほど苦しくなるからです。


さて、なぜこんなことが起こるのか。


これ実は答えは簡単なんです。


それは本当は結婚したくないのです。


そんなことはないと反論したくなるかもしれませんが、あなたの中に二人の自分がいるのです。


一人の自分は頭で意識として物事を考える自分。


もう一人の自分は潜在意識の自分です。


潜在意識と言っても何もスピリチュアルな話ではありません。


過去の記憶ということです。



過去あなたはいろいろなつらい経験をしてきました。


その中で、自分を守るために無意識に決意していることがあるのです。


今回のケースでいえば、例えば強烈な人間不信を持っている人。


こういう人は心の奥底で、過去の自分が、人を信じるな、人と深くなるのは危ないよとささやきかけ続けているのです。


あと、自分のご両親が不仲だった人。


そういう方は、幸せな家族のイメージが持ちづらくなります。


それでも、結婚無くてはならないという強迫観念で婚活をしていたりします。


結婚は不幸なものだと過去の自分がささやきかけてきますから、当然結婚から逃げようとします。


そして、冷めるという感情を使って実現させているのです。

冷める自分の乗り越え方

この、人と深めると冷める自分を乗り越えないと当然結婚には至らないし、無理やり結婚したとしても、後が大変なのは言うまでもありません。


婚活アカデミーへようこそ。


みらい結婚コンシェル代表の田井和男です。

婚活アカデミーでは、こじらせてしまった婚活迷子さんに役立つお話をしています。


婚活の深めのお話が多いです。


皆さんが生涯幸せな家族を持つのに役立てば幸いです。



-------------

本日のテーマ



-------------


婚活がうまくいかない原因のほとんどは実は自分自身にあります。


自分を変えずに出会いだけを追求し続ければ婚活迷子が深まってしまう可能性が高いです。


がんばっているのにうまくいかない・・


そんな婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。


365日一日も休まずに毎日更新しています。


是非チャンネル登録をお願いいたします!




★電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛や婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、必ずこのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」を3か月分さかのぼってご覧になってからお申込みください。



電話無料相談・入会の説明希望の方は以下のどちらかの方法でお問合せください。



①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz



②フォームにて

以下のフォームに入力の上送信ください

https://forms.gle/gctMvAH759ddoxuG9






■みら婚メソッドについて


婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。

これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。

みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。

これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。


婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。

電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。


人生の最後に一緒にいるのは家族です。

未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!




■チャンネル配信者


田井和男


結婚相談所 みらい結婚コンシェル代表

現役の仲人


こじらせ婚活迷子さんが生涯幸せな結婚を手に入れる、

幸せ体質とコミュニケーションのトレーニング手法

「みら婚メソッド」の創設者です。


日本中に生涯幸せな家族をたくさん作りたい。

どんな婚活迷子さんも本気で救いたい。


その想いをもって活動しています。



※みら婚メソッドについてはこちら


・みら婚メソッドで成婚退会した女性のブログ

https://ameblo.jp/ayumi-2021-3/




・みら婚メソッド体験者の声

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12652613575.html


・奇跡を起こすみら婚メソッドについて

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12599172202.html


・自己肯定感を高ることが幸せな結婚につながります

https://youtu.be/EuMtlgSJzbI


・結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12607454353.html


・みら婚メソッドで自分のことを好きに変えると婚活がうまくいき始める

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12653057996.html


・何をやってもダメだった人が得意な相談所です

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12644557295.html





■チャンネルの内容


こんな悩みを持つ婚活迷子を救います。


・婚活を頑張っているのにいくら出会っても成婚できない

・自己肯定感が低くて自分を出すことができない

・好きな人とはうまくいかなくて、向こうから来る人は好きになれない

・イライラや不安などの感情がコントロールできない

・年齢で婚活が難しいと感じている

・バツイチ、シングルマザー、持病などであきらめている

・はっきり言って性格が悪いと思う

・人間不信で人を好きになれない

・婚活疲れで結婚したいのかどうかもわからなくなってきた

・恋愛経験ゼロ

・結婚相談所に入ったもののうまくいっていない

・結婚相談所選びを間違い後悔している

・コミュニケーションが苦手



すべての婚活迷子さんが生涯幸せな家族を実現できることを目指し、有意義な情報をお届けします。


お悩みや聞きたいことがあれば、お気軽にコメントをください。


できるだけ、そのテーマの動画を作成するようにします。




■婚活に悩んでいる方は是非田井和男にご活用ください


・電話での30分無料婚活相談

※本当に相談だけが無料でできます。

ただし婚活の悩みに限定させていただきますね。


・zoomビデオ通話でのカウンセリング⇒60分5,500円

婚活がうまくいかない原因を過去の人間関係や価値観等から分析。

何をどうすれば成婚できるかを明確にしてお答えします。



以下、田井和男のラインまでお気軽にお問合せください。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz



■田井和男が経営する、教育型結婚相談所「みらい結婚コンシェル」について


こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。


みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。


​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。


また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。


みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。


だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。


そして、みら婚メソッド実践者の離婚ゼロを実現しています※2021.4.19現在


目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。


​まずは無料の30分の電話相談であなたのお悩みを聞かせてください。



■サイトやSNS


・婚活迷子を救うみら婚のブログ

https://ameblo.jp/mirai-mc


・結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイトはこちら

https://www.miraimc.com/


・みらい結婚コンシェルtwitter 婚活語録など配信中

https://twitter.com/taikazuo




#婚活#結婚相談所#恋愛#みら婚#自己肯定感

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案