メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

婚活が進まなくて時間が過ぎていく状態になったらコレ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「婚活が進まなくて時間が過ぎていく状態になったらコレ!」-1

目次

  • 頑張っても婚活が進まない・・
  • 婚活が低迷したら一度挑戦してみてほしいこと。
  • 素敵な自分でいようとすると起こる奇跡

頑張っても婚活が進まない・・

こじらせた婚活迷子さんを得意とする結婚相談所


独自の「みら婚メソッド」で自己肯定感を高め幸せ体質に導き、奇跡の成婚をたくさん生み出してきた


みらい結婚コンシェル 田井和男です。



婚活を頑張っているのに先に進まない状態になったとき。


もしかしたら結果を焦る状態になっているのかもしれません。


うまくやらなくてはいけない。


結果を出さないといけない。


焦る気持ちはわかりますが、そのように焦り始めると、婚活がまるで戦いのようになります。


そして自分に自信を無くし、お相手は敵に見えてきてしまうんです。


こうなると婚活は余計先に進まなくなってしまいます。

婚活が低迷したら一度挑戦してみてほしいこと。

もし婚活が低迷して、焦っている。


そんな状態になったら一つ試してみてほしいことがあります。


一度うまくやろうということを忘れてください。


結果を出そうということも忘れてください。


その上で、「どうふるまえば私が素敵か?」


そのことに前意識を集中してみてほしいんです。


お見合いや交際で、どういう風にふるまえば、自分は素敵か?


これはモテるようにしようという意図をもってはいけません。


ただ単に、自分が素敵と感じられる自分のふるまいをしてみるのです。


これをやってもらうと多くの方が、お相手に感謝する、お相手を認める、イライラせずに優しく穏やかでいる・・


そんな風に考えます。


もちろん簡単ではないけど一度やってみてほしいのです。



素敵な自分でいようとすると起こる奇跡

うまくいくことではなく、素敵な自分でいようとすることでものすごく変化が起こります。


今夜20:30に更新する私のyoutubeチャンネルとブログで、より詳しくこのことについて詳しく取り上げます。

さらに詳しく知りたい方は良かったらそちらもご覧ください。


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA

▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc




みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて

★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインで対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛や婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、必ずyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」を3か月分さかのぼってご覧になってからお申込みください。

「婚活アカデミーはこちら」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


お申し込みは、こちらの田井和男のラインまで、婚活電話無料相談希望と入れて送ってください。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz


----------------------------

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案