メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

苦しくて婚活を止めたくなった時が、実は最大のチャンス

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「苦しくて婚活を止めたくなった時が、実は最大のチャンス」-1

目次

  • だれでもあります、婚活でやってくる苦しい時期
  • 婚活が苦しくなったならそれは実はチャンス
  • 婚活の苦しさを乗り越えれば婚活迷子は一瞬で終わる

だれでもあります、婚活でやってくる苦しい時期

こじらせた婚活迷子さんを得意とする結婚相談所


独自の「みら婚メソッド」で自己肯定感を高め幸せ体質に導き、奇跡の成婚をたくさん生み出してきた


みらい結婚コンシェル 田井和男です。



婚活をしていると苦しくなる時があります。


交際していてもお相手と連絡を取りたくない。

誰とも会いたくない。

お見合をしたくない。

結婚に進みたくない。

深めたくない。


そして苦しくて苦しくて途中で止めたくなります。


ここで止めたとしたら楽に成るかというと、そうではないのが婚活の厄介なところです。


そもそも独身が不安で未来が不安で始めた婚活。


止めたとしても、その不安はより大きくなるだけです。


そして、進んでも苦しい、止まっても苦しい・・


多くの人がその状態に陥ります。



婚活が苦しくなったならそれは実はチャンス

1人で生きることは楽で自由です。


でも結婚し2人で生きるのは不自由です。

でもそのを乗り越えていくたびに、絆が出来、安心、信頼、穏やかさ、幸せに包まれていきます。


もちろんいい結婚をしたらという前提はありますが。


1人で生きることと2人で生きようとすることは全く世界が違います。


だから、この変化に苦しくなるのです。


今まで他人とそんなに深くならずに生きてきた。


恋愛はしていたとしても、実は恋愛もそんなに深い関係ではないのです。


だから、婚活で初めて人と深くなるという事に向き合う。


これが苦しいんです。


人と深くなるというのは本当の自分とも向き合うことになります。


自分の中にある、ふたをしてきた自分とも向き合うことになります。


そして逃げたくなる。


でも逃げずに乗り越えるとどうなるか?


ある日急に幸せな方向に人生が進み始めます。


それは、他人と深くなるという能力が身に付いた瞬間だからです。


2人で心を一つにする恐怖心に打ち克って乗り越えた瞬間と言ってもいいでしょう。

婚活の苦しさを乗り越えれば婚活迷子は一瞬で終わる

この婚活の苦しさ。


人と深めることに対するブロックを乗り越えることができたなら、ほとんどの人があっさりと成婚します。


逆にここから逃げていてはいつまでも婚活迷子は続いてしまいます。



今夜20:30に更新する僕のyoutubeチャンネルとブログで、より詳しくこのことについて詳しく取り上げます。

さらに詳しく知りたい方は良かったらそちらもご覧ください。


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA

▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc




みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて

★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインで対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。


以下のラインまで無料電話相談希望とお問い合せください。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】

▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案