メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

鏡の法則を分かっていない婚活も結婚もとても苦労する

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「鏡の法則を分かっていない婚活も結婚もとても苦労する」-1

目次

  • 鏡の法則
  • 鏡の法則は理解ではなく体感が大事
  • 自分が変われば婚活は驚くほどうまくいきます

鏡の法則

こじらせた婚活迷子さんを得意とする結婚相談所


独自の「みら婚メソッド」で自己肯定感を高め幸せ体質に導き、奇跡の成婚をたくさん生み出してきた


みらい結婚コンシェル 田井和男です。



鏡の法則というのを聞いたことがあると思います。


相手の態度や感情は実は自分の写し鏡であるということ。


婚活や結婚生活ではこれがものすごく強く働きます


ありがとうと感謝すれば感謝が返ってくる。


責めれば責められる。


許せばゆるされる。


興味を持てば興味を持たれる。


自分の事ばかり考えていれば、相手もそうする。


ところがこれ自分では気づかないんです。


人は自分のことは見えません。


相手のことはよく見えます。


だから、お相手が自分にとって不都合な時、お相手を責める方向に向かってしまいます。


そして自分が責めるから相手も自分を責める。


これでは、不幸の無限ループになります。

鏡の法則は理解ではなく体感が大事

この鏡の法則


頭ではすぐに理解できます。


でもわかっていることと実際にできることは違います。


先ほどもお話ししたように自分のことはみえづらい。


あと感情が邪魔をする。


この2つがあるから、実際にはわかっていてもできません。


だから、無意識のレベルでしっかりと身に着ける必要があります。


相手からされたらうれしい態度で自分がいること。


それにつきます。



自分が変われば婚活は驚くほどうまくいきます

ほとんどの人が婚活がうまくいかない原因を出会いに求めます。


お相手が悪かったと・・


そう思った方が楽ですから。


でもお相手に原因を求めている限り、婚活はうまくいきません。


またもし結婚できたとしても結婚後がうまくいきません。


お互いが相手に原因を求め続けるからです。




今夜20:30に更新する僕のyoutubeチャンネルとブログで、より詳しくこのことについて詳しく取り上げます。

さらに詳しく知りたい方は良かったらそちらもご覧ください。


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA

▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc




みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて

★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインで対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。


以下のラインまで無料電話相談希望とお問い合せください。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】

▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案