メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

ケチで割り勘の男性に遭遇した時の正しい対応はこれ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「ケチで割り勘の男性に遭遇した時の正しい対応はこれ!」-1

目次

  • ケチで割り勘を求める男性にイライラしたら
  • 割り勘に悲しくなったり、イライラしたら
  • 割り勘男性に出会って悶々としたらどうすればいいのか?

ケチで割り勘を求める男性にイライラしたら

こじらせた婚活迷子さんを得意とする結婚相談所


独自の「みら婚メソッド」で自己肯定感を高め幸せ体質に導き、奇跡の成婚をたくさん生み出してきた


みらい結婚コンシェル 田井和男です。



婚活をしている女性が一度は遭遇したことがあるであろうお話。


それは、お相手の男性が割り勘を求めてきて、イライラ悶々としてしまうということ。


もちろんすべての女性がそうではありません。


割り勘を求める男性だったとしても、普通にそれを売れ入れられる女性もいます。


今回は、男性の割り勘に対してイライラしてしまう女性に役立つ話をしますね。

割り勘に悲しくなったり、イライラしたら

お相手はとても優しい。


おだやかで、誠実そう。


子ども好きで親も大切にしている。


人に対しても思いやりも深い。


仕事も安定していて、結婚と考えるとこういう人だと幸せになれそう。


でもそんなお相手が、飲食店の支払いの時に割り勘を求めてきたら、それだけですべてがダメとジャッジしてしまう。


こういう女性もいらっしゃいます。


この時にちょっと考えてほしいのです。


割り勘にする彼は何故そうしたのか?


別にあなたを悲しませようとしたわけではないでしょう。


彼にとっては普通のことだと思っているからそうしたのでしょう。


・デート経験があまりない


・逆に自分が出すと失礼なのかもと思っているかもしれない


・未来の家族の為にお金を大切にするタイプかもしれない


これは確認してみないと分からない事です。


そして、逆にもし出会ったばかりの女性に最初からいいお店につれていき、全部奢る。


こういう男性だったらいいかというとこれも危険。


なぜなら、とにかくよく思われたいからかっこを付けるタイプかもしれないからです。


そのタイプなら、だれであっても、合ったばかりの人に奢ります。


部下に奢ります。


そんな人に限って、結婚後かっこを付ける必要がなくなると急に渋くなったりします。


今お金を使ってくれるから良くてそうじゃないからダメというのはあまりにも短絡的で、結婚後に公開する可能性が高いです。


割り勘男性に出会って悶々としたらどうすればいいのか?

割り勘男性に出会っても、イライラする必要はありません。


かといって、我慢する必要もありません。


ではどうすればいいのか?


ちゃんと言えばいいのです。




今夜20:30に更新する僕のyoutubeチャンネルとブログで、より詳しくこのことについて詳しく取り上げます。

さらに詳しく知りたい方は良かったらそちらもご覧ください。


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA

▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc




みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて

★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインで対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。


以下のラインまで無料電話相談希望とお問い合せください。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】

▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案