メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

結婚相談所の婚活、初デートで失敗しないポイント!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「結婚相談所の婚活、初デートで失敗しないポイント!」-1

目次

  • 結婚相談所初デートのポイント①服装
  • 結婚相談所初デートのポイント②お店選び
  • 結婚相談所初デートのポイント③会話の内容

結婚相談所初デートのポイント①服装

結婚相談所での初デート。


気を付けてほしいのが服装です。


お見合いの服は気合を入れたものだと思います。


お見合い用に新たに買った人も多いと思います。


ところが、デートの服装となると、お見合いと同じ服もあれだし、日常着ているものになってしまうかと思います。


それがセンスのいいものならいいのですが、ここで失敗してしまう人って多いです。


お見合いのときは良かったのに、デートで幻滅・・


みら婚では、日常の私服に自信のない方にはこの部分の指導もしています。


一度婚活を機会に見直してもいくらいです。

結婚相談所初デートのポイント②お店選び

ほとんどの場合男性がお店を選ぶことになると思います。

女性の場合はもし男性がデート慣れしてなくてぎこちなかったり、選んでほしいと言われたりしても、ここで責めたりしないでくださいね。

慣れていないだけなのですから。

それと結婚後いい旦那さんになるかどうかはまた別です。

男性が意識してほしいのは、婚活のデートで大事なのは会話です。

会話が苦手だからと映画やテーマパークなど間が持つもので・・

というのはNGです。

二人の話をしないと意味がないのですから。

だから、ゆっくりと静かに雰囲気よく話せる場が大事です。

結婚相談所初デートのポイント③会話の内容

婚活でのデートで大事なのは会話の内容です。


一番良くないのは二人の話以外の話をすること。


いくら盛り上がったり楽しくてもそれでは意味がないんです。


大事なのは結婚に向けてお互いのことを深く知り合ってみること。


これは恋愛や友達の会話とは違います。


ちゃんと目的をもって会話をしていかないと、何度もあってるのに結婚に近づかないな‥


とフラれてしまうことも。




今夜の僕のブログとyoutubeで今回お話しした3つのポイントについて詳しく話しますので是非ご覧くださいね。



みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて

★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインで対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。


以下のラインまで無料電話相談希望とお問い合せください。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】

▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案